予防

こんにちは!
一年の岡松丈偉です!
今年はあったかいと思っていたのですが、最近一気に寒さが増し12月らしくなりましたね!今年は雪が降るのでしょうか!高校の時雪が降って路面が凍結していて自転車で登校しているときに派手に転倒したことを思い出します!雪が降っても落ち着いて行動しようと思いました。

さて、だんだんインフルエンザが流行してくる時期になってきます。私は昨年の3月に初めてインフルエンザにかかりました。インフルエンザの期間はとても暇でやることがないので絶対にもうかかりたくありません。しかし私は注射が本当に嫌いです!予防接種は絶対にしません!なので、手洗いうがいやアルコール消毒やマスクなのどをして徹底的に予防したいと思います!みなさんは予防接種をするようにしましょう!
今年もあと少しで終わってしまいます。やり残したことがないように残りの時間を有意義に使っていきましょう!

今回はこの辺で。
次の人お願いします!


写真一覧をみる

削除
予防