ショッピング

こんにちは!
1年の松本駿平です。

12月になり、今年もあと残すところ20日を切りました。自分にとって今年は、大学受験をやり、大学に入学したり、新しい仲間に出会ったりと挙げればきりのないほどにいい体験が出来た気がします。もし、あまりいいことがなかったという人がいるのなら残りの2017年を思い切り良い年にしていきましょう!!

話は変わりますが、普段であれば部活や用事があって学校に残ったりすぐに家に帰ったりとゆっくり過ごす時間はあまりありません。しかし、昨日は、部活が授業の関係上休みになり近くのショッピングモールに買い物をしに行きました。最近は自分の物欲が絶えず欲しいものが多くあるのですが、実物を見ると他のものが良くなったりとなかなか買うときに決断出来ません。そのため、気づけば昨日は、閉店まで店に居座ってしまいました笑。友達には、閉店まで付き合わせてしまいわるいことをしたと思いましたが、良い買い物が出来たのでよかったです。

今回は、ここら辺で失礼します。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショッピング
    コメント(0)